ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

2013年にやりたいこと

なにやら、はてなさんが、キャンペーンをやっているらしい。

2013年にやりたいこと」を書けばいいらしい。

ブログのネタは尽きないほどあるのだけれど、

(基本的にどうでもいい呟きで、しかもなかなか書く気になれていないというやる気の無さですががが(汗))

せっかくなので書いてみようかしらと、やる気になったのでつぶやいてみる。

 

・ブログ記事52エントリー

言わずもがなな、このブログを最低週1ペース。

一ヶ月たってないが、すでにネタはあるがやる気が無い状態。

でも、やるんだ、やってやるんだ(ぐっ)

 

・英検準1級合格

昨年、二次試験の面接で、あと1点の所で不合格食らったので、

一次試験が免除のうちにリトライして、今度こそ合格もぎとっとこうかと。

 

フェリシモ文学大賞応募

http://www.felissimo.co.jp/kraso/act/bunka/html/readpage_bunka/html/index.cfm

↑これに今年も応募しようかと。

2年連続で応募したので、趣味の一環として。

私の中で小説書くことの優先度は下がったけど、辞めたくはない趣味。

賞とれて本になったら儲けものだし(笑)

 

・ハリーポッター5巻読破(原書)

実は、去年もこれを掲げてたんですが、

あれよあれよいう間に全然進まなかった(さすがに4巻は読みきったけど)

だもんで、今年こそ。

あわよくば、最終巻まで読みきるのを狙いたいが、無理はしない。

 

手帳に書いたこと並べてみたが、ちっちゃいというか、

家で黙々する系ばっかりだな(;´∀`)

 

そうは言っても、もともとインドアなのは、紛れも無い事実なので、

今年は家で黙々とやりたいことをやりたいかなぁ。

まぁ、呼ばれりゃ外出るんですがね、私。

 

4月で、社会人4年目にも突入するし、そろそろ見切り発車じゃなくて、いろいろ考えてもいきたいしね。

水面下から、空を見上げて、行き着く先を探したいところ。

そんな感じの今年ですが、年度末まで忙しそうで涙目。でも頑張る。