ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

疲れた時にはネコマンガでいやされる──くるねこ

疲れてる時には癒しが一番。
最近の毎日の癒しはこちら。

くるねこ大和

猫写真・動画&猫漫画なブログ。

うちの会社はネコ好き率高め。しかも、犬よりはネコかなぁ、ではなくて、極度にネコが好きな人ばかり。そんなネコ好きたちに看過されて、だんだんネコ好きにクラスチェンジしてきた私。

ネコ好き筆頭の部長(♀)と、7匹のネコ使い先輩(♀)の愛読ブログを紹介してもらいまして、私もすっかりハマりました。

ブログ管理人のくるさんは、5匹かな、のネコを飼ってらして、その子たちの日常を綴ったマンガが本当に楽しい。見てるとネコ飼いたくなります。
写真もめっちゃ愛くるしいし、動画になるともう本当に癒し癒し。

ほぼ毎日更新されてるので、日々の癒しです。
毎日なのは本当に嬉しい。

くるねこ

くるねこ


ちなみに、ブログ記事を編集したコミックも出てます。

アニメくるねこオフィシャルサイト『くるねこ小路』
ちなみに、ショートアニメもやってました。

お疲れの方、ぜひどうぞ。ネコ好きでもそうじゃなくても。

 

あ、ちなみに私は、不動のうさぎ派です(笑)