ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

後ろ向きだっていいじゃない──#後ろ向きな絵手紙

地味に流行ってるみたいですね、
「後ろ向きな絵手紙」というtwitterのハッシュタグ。

 こんなのとか。

 こんなんとか。

なんか、じわじわと来る。後ろ向きなことを敢えて言ってくことで、逆に前向きというか、後ろ向きな感情で遊ぶことで、それを消化するというか。
ちょっと、小難しいことつぶやきました。なんかそんな感じ。 

 はてなブログにお絵かき機能があるので、私もちょっと書いてみました。

 

f:id:mizore515:20130910070641p:plain

冷奴、のつもり。

めんどくさいけど、いきてかないとね。

 

参照元のtogetterまとめはこちら。
#後ろ向きな絵手紙 - Togetter

 

余談:

ぶどうがおいしい季節になりました。
なしもおいしい季節になりました。

しあわせです。