ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

今まで一番共感している血液型あるある

根拠はまったくない、血液型あるある。
ひどいものだと、A、B、O、AB に全部その性格はいっとるやんけ!ってなものものあったり。
それでも血液型別の性格が気になるのは、日本人のサガなのか。
私の今ん所のお気に入りはこいつ。

O型あるある (O_blood_aruaru)

twitterbot
ものすんごく当てはまって、苦笑いしか出ないもの多数。

 

こんなんとか

 

こんなんとか

 

こんなんも

1人でニヤニヤしてます。
もちろん、A型も、B型も、AB型もあります。

 

ぜひ、覗いてみてください。

 

余談:

朝は家事せずいつもより遅く起きよう。
で、遅く起きて、ブログ書く暇がないことに気づきました。
疲れております。

三連休でちゃんと休まないとね―。