ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

チョコとミントとブラックティー──Chocolate Mint by HARNEY & SONS

チョコミント味大好きなうちの総務のお姉さんが、チョコミントフレーバーの紅茶を嬉々とした表情で持ってきました。

Chocolate Mint

こちらの商品。

まぁ、当然のように社員みんなに振る舞われるわけで。
レッツ試飲。

まずカップから漂うすばらしいチョコレートミントの香り。

一口飲めば、ミントの味が口の中いっぱいに広がりました。
ミントは葉っぱ自体がブレンドされているので、しっかりと味がね。
チョコレートはフレーバーだけなので、匂いだけ。

紅茶はあっさりめで、口直しに最適な感じ。

フレーバーティって色々種類ありますが、これはちょっと新しい気がする。
なかなかの新体験させていただきました。

 

ちなみにこちらの紅茶店HARNEY & SONS の紅茶。総務のお姉さんが好きなようで、前はシナモンティー飲んで、会社中をシナモンの香りにしてました。先輩がシナモン苦手なのでひどいシナモンテロ(笑)

種類が多いので、いろいろ見てみるのもいいかもです。

Hot cinnamon decaf(シナモンティー)
Harney&Sons(サイトトップ)

The Harney & Sons Guide to Tea

The Harney & Sons Guide to Tea