ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

お部屋にいる感覚でカラオケ

昨日、久しぶりにカラオケ行ってきました。
日曜のせいか、かなり混み混みで、2時間の制限付き。
もちろん、お部屋なんて選んでられません。

そんな中、こんな部屋に案内されちゃいました。

f:id:mizore515:20130930072408j:plain

ジャンカラが最近出した、リラカラ(リラックスカラオケ)のニトリルームです。

カラオケ行く前にネットで見てて、こりゃ面白いとは思ってたんですが、まさか運良く案内されるとは思いませんでした。

下足して楽しむ形式で、ソファはものすごくフカフカ
クッションもイイ心地だったので、カラオケオールをこの部屋でしようものなら、間違いなくぐっすりですよ。

f:id:mizore515:20130930072748j:plain
入口の横にはこんなスペースも。
棚の中にも物を入れることはできる感じです。
何入れたらいいんやら、って感じですが。だって、入れたら絶対忘れる(笑)

そんなこんなで、短い時間が中々にリラックスできるステキなお部屋でした。
お部屋が空いている際には、ぜひわざわざ選んでみることをおすすめします。

 

リラックスカラオケ「リラカラ」 l ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)
※私が行ったのは、大阪・茶屋町店のニトリBIGソファルーム