ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

建物が不思議で景色のいいイタリアン──レガーロ@東大阪

近鉄石切駅から石切劔箭神社へ向かう途中。
不思議な建物を発見。

f:id:mizore515:20140113105644j:plain
イタリア料理店のようです。
事前に景色がよいお店として調べていたところみたい。
とはいえ、こんな建物の形だとは思わず、かなり驚きました。

f:id:mizore515:20140113111814j:plain
というわけで、中に入って2階に行くと、お店の中。
窓際のカウンター席に案内されて、目の前には絶景ドン。
夜は夜景もキレイそう。

f:id:mizore515:20140113113055p:plain

f:id:mizore515:20140113113057j:plain

f:id:mizore515:20140113113103j:plain
注文したのは、サラダ、スープ、パスタorリゾット(4種類ぐらいから選べる)、パンのランチセット。
上からシーザサラダ、人参のスープ、ひき肉となんか(見知らぬ名前の野菜で忘れた。パスタの上の千切りの赤いやつ)のクリームパスタ。
どれもこれもイイお味で、これで900円は安い。
特に、パスタがチーズが効いていて濃厚でおいしかったです。

あと、パンがフォカッチャだったんですが、おかわり自由のもよう。
特にそんな記述を見た記憶が無いのですが、どんどん店員のマダムが皿に載せてくるのです(笑)
いります?もなく、食べるよねー、ぐらいのノリで、載せてきました。
面白かったですが、お腹いっぱいです(笑)

+300円でコーヒーor紅茶と選べるドルチェだったのですが、今回はパス。
食事だけで大満足させていただきました。

 

----------

[店舗情報]

イタリア料理 REGALO(072-984-2300)

http://www.terrace-ishikiri.com/regalo.html

時間:11:30〜15:00、18:00〜23:00、第1月曜、火曜休

最寄り駅:近鉄石切駅近鉄新石切駅

駐車場:有り

 

石切劔箭神社に参拝の際は、ぜひランチでも。