ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

ちょっとしたことで人間はテンションが上がることがわかるwebサイト

仕事でうまく行かなかったり。
家族と喧嘩したり。
何故か運の悪いことが続いたり。
生きてりゃテンションの全然上がらない日もありますよね。

そんなときにはこちら↓
http://make-everything-ok.com/

まぁ、とりあえず、サイトを開いてください。
そして、ボタンを押してください。

 

 

 

 

 

押しました?

 

すべてがうまくいきそうな気がしませんか?
まぁ、
何もかもうまくいきそうだ、うぉぉぉぉぉおおお!!!
と思いっきりハイテンションとはまでは行かずとも、口元が綻んで、何かいいことありそうな気がしませんか。

一回ではダメなら、何度でもボタン押せるので、気が済むまで押してください。
make everything OK ボタンは、何度でもあなたを歓迎(笑)

 

元ネタはこちらのツイート。

 

気休めだって大切よ。