ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

うさぎ島のうさぎ写真その2──うさぎのギャングにやられる

うさぎ写真大放出、2回めです。
前回まではこちら。
その1

 

今回は、エサ欲しさにぐいぐい迫ってくるギャングなうさぎたちを紹介。
まずは動画。

ベンチに座ったら、膝の上までやってきて、エサをねだるうさぎたち。
なんとなく寝っ転がったら、胸元にまで迫ってきます。
まぁ、連れがエサを胸元に置いたのもあるんですが(笑)
彼らはホテルから歩いてすぐのビジターセンター近くにいたうさぎたち。
平地なので、そこそこ人間にエサもらってる感じ。

f:id:mizore515:20140406171728j:plain
もっとすごかったのが、彼ら。
島の中央の展望台近くにいた子たち。
それなりの坂を登らないとなので、平地ほど人が来ないのか、
がっつきが半端ない。

f:id:mizore515:20140406171828j:plain
普通に膝の上に乗ってくるくる。

f:id:mizore515:20140406171816j:plain
このはしゃぎようである。

f:id:mizore515:20140406171822j:plain
膝の上に乗っておとなしくというわけもなく。

f:id:mizore515:20140406171825j:plain
虎視眈々とエサを狙う。

いや、山登って疲れたから休憩したかったんだよ、私たちは。
とても休める状況じゃありませんでした(笑)

 

f:id:mizore515:20140406172041j:plain
こちらは最終日の様子。
島のそこここにある水入れ。1個が空だったので、エサをばらまいた。

f:id:mizore515:20140406172044j:plain
他のうさぎを押しのけ押しのけむさぼる。

f:id:mizore515:20140406172046j:plain
そしてこの、もうないの?と言わんばかりの表情である。
可愛い顔したって、ないんだからね!(笑)

 

ホテル前の芝生はみんながよくエサをあげているせいか、ここまでのがっつきはないんですがね。他はもうたまらんぐらいねだられます。
それがまた可愛いんですけどね。

次もまだ写真放出ですよー。