ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

うさぎ島のうさぎ写真その3──子うさぎの可愛さにメロメロしろや

うさぎ写真大放出、3回めです。
前回まではこちら。
その1
その2

 

今回は可愛すぎて困る子うさぎ特集。
皆さま、メロメロ注意です(笑)

f:id:mizore515:20140408231821j:plain
食べてる間はじっとしてくれるの。

f:id:mizore515:20140408231824j:plain
ちらりと振り返って。

f:id:mizore515:20140408231826j:plain
これもこっち見てる?

f:id:mizore515:20140408231828j:plain
色は一緒だけど、さっきとは違う子。
おねむなようでおとなしい。

f:id:mizore515:20140408231832j:plain
灯台付近にいた子たち。
警戒心強めだったので、餌をおいて遠くからパシャリ。

f:id:mizore515:20140408231834j:plain
また別の子たち。グレーず。

f:id:mizore515:20140408231836j:plain
エサ欲しくて必死である。

f:id:mizore515:20140408231839j:plain
連れの肩口から撮影。
twitterでうさぎ画像botに投稿したら、
かなりのお気に入りとリツイートいただきました。

 

f:id:mizore515:20140408231841j:plain
エサにつられて後ろ足で立ってしまうみんな。

f:id:mizore515:20140408231843j:plain
グレーず(大人含む)で仲良くお食事。

f:id:mizore515:20140408231845j:plain
最後に、別れを惜しんで最初の子をパシャリ。おねむでした。

 

いかがでしたでしょうか。
惜しげも無く写真貼りましたが、まだまだあります。
2泊3日で200枚以上写真撮りました。
ほぼうさぎ、時々風景、ちょっぴり戦艦(笑)
見たい方はおっしゃってください(←むしろ見せびらかしたい勢いで)

 

連続更新していたうさぎ島旅行シリーズは、これにてひとまず終了。
また、絶対絶対うさぎ愛でに行きます!(ぐっ)