ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

こじんまりなご近所カフェにお邪魔します──tuBU cafe

奈良カフェ巡り、2軒目はこちら。
f:id:mizore515:20140919222759j:plain
tuBU cafe さんです。

http://oneahalf.exblog.jp/

1軒目のパトリさんよりも、
さらに奈良公園からは反対方向に行った場所にあります。
住宅街のご近所さんが集まる場所という感じ。
こちらも雑貨の販売があり、実際に使われているカップの可愛いことといったら。思わず買いそうになるのをガマンガマン(笑)

f:id:mizore515:20140919222805j:plain
注文したのはこちら。
いちじくタルトとコーヒー。
コーヒーにはミニクッキーもついてました!
季節柄か、いちじくのスイーツがいっぱいで、いちじく好きとしてはたまりませんでした。秋のパフェ(いちじくジャムとぶどう)に、いちじくスコーン!

ランチもおいしそうだったので、また行きたい。

 

そんなこんなで、奈良参戦は大成功でした。
奈良駅周辺、ステキなお店多すぎで困っちゃう。
そんなに遠くもないし(実家帰るより近いわ笑)、また行きたい!