ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

待ってました、android版

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!

てことで、やっと出たので、試しに使ってみている。
基本的に長文打つから、ブログはパソコン派だけど、やっぱりandroid派としては、iPhone版あって、android版ないのって悔しいよね。
はてなの開発さんはapple信者なの?って感じだったわけですよ(笑)
仕事上、iPhoneアプリandroidアプリは違うのわかってるんだけどねー。

とりあえず、ブラウザスマホ版いまいちだったからすごく快適。
これから、基本はパソコンで書いて、軽い手直しはスマホってのがいいかもね。

あ、こんなキャンペーンもやってますよー!↓
Google Play™ ギフトカードが当たるWキャンペーン! 「はてなブログ」のAndroid™アプリをリリースしました - はてなブログ開発ブログ