ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

新年明けまして2015

 f:id:mizore515:20150101165321j:plain

明けましておめでとうございます。
結局年末に2014年の総括できませんでした(てへぺろ
今年もよろしくお願いいたします(深々)

昨年のテーマは「変化」というわけで、本当に変化の多い年になりました。

新年につきブログ再開してみた - ちーさんのイイネあつめ

 

仕事も変えたし、新しい出会いもあったし、同棲も始めたし、
去年の今頃は、前の職場に所属してたんだなぁ、
と思うとずいぶん長い一年でした。

せっかくなので、各月一言ずつ振り返りますか。

1月 ドキドキの退職報告。
2月 最後の一仕事
3月 久々のスノボ祭りと退職とうさぎ島
4月 転職先出社と新たな仲間と待ちぼうけのひと月
5月 転職後初の客先へ
6月 春先に出会った友達と遊びに盛々京都に通う
7月 岐阜中津川へドライブ旅行
8月 嵐に泣かされた夏休み
9月 新しい出会い作ったり、友達とカフェ行ったり
10月 同棲スタート
11月 ちっちゃく自分幹事でイベントしたり、イベント参加したり
12月 風邪引いたりなんだりのドタバタ年末

新しい出会いあり、久々の再会あり。
泊まりの旅行も珍しく3回行ってるし、日帰りのお出かけもいろいろ行きました。
仕事が定時帰りなのをいいことに、1年丸々遊びまくった気がします。

ブログ関連で言うと、ブロガーオフ会に参加したり、毎日更新のサブブログ立ち上げたり、ブログ生活にも変化が大きな年になりました。
今年は、サブブログの更新を続けながら、本家もまったり更新していきたいところです。
そして、文章生活的にはもう少し創作の執筆時間を増やしたいところ。

さて、変化がありまくった昨年に続きまして、今年のテーマは、

 

決行 と 自立

 

また今度遊ぼうとか飲みに行こうを決行して形にしていく。
知らないこと初めてのことに尻込みしてしまいがちなので、そういうことちゃんとやっていて自立する。
そんな気持ちで一年頑張っていこうと思います。

恋愛面では、去年は同棲初めて、バタバタしながらもそれなりに仲良くすごせてるので、今年は今一歩先に進めればいいかなぁ、とか思ってます。
結婚となると諸々準備とか面倒くさいと思ってる自分がいるんですが、その辺ぐっと堪えて前へ(笑)

ちらりと現状を報告しますと、
カオス状態で始まった同棲生活もあらかた落ち着き、
今はボチボチと足りない道具を揃えております
(この間は今の掛け時計買いました)
相変わらず、寝るのは別の部屋ですが(たまに気が向いたら一緒に寝る)
予定が合えば一緒にお風呂に入るようにはなりました。
そこで色々喋るのが結構いい感じです。
彼氏のほうが年末で退職→年明け就職に向けて職探し中だったので、
迷惑かけるからと主夫してもらった11月以降。
そろそろ自分で家事しないと、彼氏の就職後にできなくなってそうで怖や怖や。
まぁ、ボチボチとやっていこうかな、と言う感じです。


今年もゆるゆる更新していきますので、
そんなわけで、今年もよろしくお願いします(ぺこり)