ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

新春の運試し的な2015

ゆく年くる年2015という企画をはてなさんがやってるので、
まぁ、当選人数的にダメもとだけど、新春の運試し的な感じで応募してみます。
これ当たったら、今年は超運いいかもしれない。

……いや、むしろ今年の運を使いきってしまうのかもしれない(笑)

 

てなわけで、私が欲しいのはこれ。

どう考えても寝てる体勢悪くて、寝たら肩こり悪化とかしょっちゅうある私。
寝心地バツグンみたいだし、去年末から気になってるんだけど、
いかんせん、良い枕あるあるでそこそこいい値段。
この機会に手に入れられると非常に嬉しい。

まぁ、当たらなくてもそのうち入手して、寝心地レポをしたいところ。