ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

閑静な住宅街にひそむギャラリー・cafe百花──うさぎカフェとプラスアルファその3

うさぎを満喫したので、一休み&次回の予定決めるために、次のお店探し。
適当に歩いて探すことをあきらめて、グーグル先生にお伺い(笑)

f:id:mizore515:20150323204107j:plain
辿り着いたのは、閑静な住宅街。
入ってすぐはギャラリーになっていて、奥がカフェ。
雑貨も販売されてました。
古い日本家屋がベースになっているので、なんだか落ち着ける雰囲気。

f:id:mizore515:20150323204110j:plain
というわけで、スイーツタイム。
カフェラテはラテアートつきです。飲むのがもったいないけど、嬉しいサービス。
ケーキは、黒糖レアチーズケーキ。黒糖のうまみがきいてて、濃厚なお味。

まったりした空間で、ついついのんびりしてしまいました。

 

グランファブリック- GLAN FABRIQUE カフェ百花 cafe moka ギャラリー la galerie ラガルリ DESIGN WARKS デザインワーク | cafe moka

 

この日は本当に大満足の一日でした。
このコース、またやりたいかも。