ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり空間で優雅なカフェタイム──靭公園周辺カフェ巡りその2

カフェ巡りレポその2。2軒目のお店のご紹介。1軒目のあと、腹ごなしに歩いてたら、ステキな雑貨屋も見つけたし、このエリア本当にステキ。また来たい。 グローブピッコラ GROVE Piccolagrove-piccola.com てわけで、2軒目はこちら。店内の窓際には本と雑…

目移りしちゃうサンドイッチ──靭公園周辺カフェ巡りその1

先日、二ヶ月に一度やってるカフェ巡り会をやってきました。予定との兼ね合いで、今回は三ヶ月ぶり。嬉しい。 場所は、大阪。靭公園周辺を巡ってきました。この辺り、オシャレカフェが多いエリアなのは知ってたけど、ほとんど行ったことなくて、ふらっと路地…

ブログいろいろ整理します!そして、創作専用ブログ作りました!

最近、あんまりこのブログ更新してないなぁ。というわけで、今までこいつがメインブログだったわけですが、今度からこっちをメインブログに変更します。 いちまんのいいことばword-of-wisdom.hatenablog.com 毎日更新で、私が気になる名言を紹介しつつ、関連…