ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

本当に7つの国産素材だけでおいしいロールケーキ

f:id:mizore515:20131017204453j:plain

7つの素材だけ!と大きく近所のローソンで宣伝されていたので買ってみました。
どうせ、いろいろ添加物入ってんでしょ?と思いきや──

f:id:mizore515:20131017204538j:plain本当に7つの素材だけ。

 

f:id:mizore515:20131017205540j:plain見た感じは、今までのローソンロールケーキと変わらない感じ。

ひとくち食べてみる。

 

う、うまい!

 

濃厚なクリームと、ふわふわの生地。
ケーキ屋のケーキと並べてもあんまり遜色ない感じ。

正直言ってなめてましたよ、ローソンさん。ものすごく見直しました。

また買います。だって、こんなに添加物入ってなくて美味しいものがコンビニで買えるんだもの!
しかも、通常版と10円しか変わらないなんて、すごいわ、ほんとに。

 

参考情報:ピュアロールケーキ | デザート | 商品・おトク情報 | ローソン