ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

ダイエットもここまで来たか!と思えるようなアプリ──ねんしょう!

まぁ、まずは公式サイトを見てくださいよ。

iOS & Android用 シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls 公式WEBサイト

ときメモGirl'sに代表されるような、

イケメンに優しくされるという夢を見れる乙女ゲームのアプリ
×
ダイエット

という代物。

何がすごいって、相手役のイケメンの第一声が、

 

「よう、デブ」

 

デブ!!

夢見る乙女用なのに、最初から夢ぶち壊しというか、心折れる感じ。

でも、もちろんそこは、ちゃんと乙女ゲーム。
(嫌がる)主人公のダイエットを(むりやり)手伝ってくれます。
かなり、熱心に。

実際に本編を読みながら、腹筋のトレーニングモードに入ります。
1回腹筋をやるごとにスマホのが画面1タップ(or 携帯のセンサー)

そして、次の話を読むためには、何度もトレーニングやって、ポイントを稼がないといけない。
まぁ、元も子もない課金という手段もあるんですが、それはなんか違う気が……。

そんなわけで、ちまちま腹筋してます(いま、腹筋しかトレーニングが出てない)
腹筋ばっかりしんどいので、アレンジで別の筋トレもやったりしてます。

ネタでDLしたのでよくサボってます(笑)

イケメンと恋するゲームが好きで、ダイエットが続かない女性の皆さま、ぜひDLするのはいかがでしょうか。

ちなみに、男性向けもあります。
ねんしょう! 公式WEBサイト
iOS & Android用 ランニング応援ゲーム ねんしょう!2 公式WEBサイト

残念ながら、DLも有料ですが、男性向け。
女性向けは、DLは無料。途中から音声が課金だったり、トレーニングの際のイケメンの衣装チェンジが課金だったりします。