ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

2015年の手帳はこれ──Edit手帳

先日、今年の手帳を紹介したので

今年の手帳はこんな感じに──ジブン手帳2014 - ちーさんのイイネあつめ

 

今回は、来年の手帳のご紹介です。 
今年の手帳の時にもちらっと言いましたが、バーチカルだと書ききれなくなってきたので1日1ページ。
前にほぼ日に挫折したから、今回はEditです!

f:id:mizore515:20141012171415j:plain
表紙はこんな感じ。
去年はシールペタペタやりましたが、今年はステッカー一枚。
やっぱりウサギ(笑)

f:id:mizore515:20141012171419j:plain
インデックスシールは、家に余ってた超ノーマルなシールに数字書いて、ウサギシールペタリ。

f:id:mizore515:20141012171422j:plain
裏はウサギシールに付いてたウサギじゃないシール(人参とかさくらんぼとか)

f:id:mizore515:20141012171430j:plain
フライング記入欄が12月のマンスリーのみだったので、使える日を今か今かと待っております。ただいま来年の目標とか考え中。

使い始めたらまた、レポしますかね。