ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

秋の夜長はアロマキャンドルで癒やされて

グランフロントにて、キャンドルショップを発見。
前回は夏の時期だったので、ビールと枝豆キャンドルが変わり種として並んでました。先日、出かけたときはすっかり秋めいてハロウィンになってましたが(笑)

初回はお試しで直径3cmくらいの小さいキャンドルのセットを買ったのですが、今回は、思い切って大きなサイズ買っちゃいました。

f:id:mizore515:20130918072237j:plain
下のビンの中身がキャンドル。上のランプシェードも専用のものを購入。
毎夜ランプの灯りと香りに癒やされております。

ヤンキーキャンドル ネオカージャー ミッドサマーN

ヤンキーキャンドル ネオカージャー ミッドサマーN


アロマキャンドルはこちら。

キャンドルハウス|グランフロント大阪店
購入したお店はこちら。

さすがに、私の理想のアロマキャンドルの灯りだけで読書、には光量が厳しいんですが、蛍光灯+キャンドルでも十分な癒しです。

ちっちゃいのは安いのでお試しください。
お店には、ほかにもスイーツの形のキャンドルなどなど見るだけで楽しい物もいっぱいなので、梅田に出かけた時に、寄ってみるだけでいい時間つぶしかも(笑)