ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

氷を入れるだけでかんたんカクテル──サントリーカクテルツアーズ

 コンビニでうろうろしてたら、何やらいい感じのお酒を発見。 

 カイピリーニャって珍しいので、こちらを購入。ライムの爽やかな味がうまい。
度数は、15度とやや高め。でも飲みやすいから気をつけないとですねぇ(笑)

最近の風呂あがりのお供になってます。 

 

 

 一緒に並んで、モヒートも売ってたんですが、

 サングリアも出ているらしい。欲しい。

こういうフルーツ系のお酒ってスッキリしていていくらでも飲めちゃいますよね。
秋の夜長は程よく良いながら、フィクションでも読んで過ごす。
そういうのも、なんだかオツじゃないですか(笑)

 

余談:

楽天イーグルス初優勝しましたね。
苦節8年。
大騒ぎで球団出来て、全然勝てなくて。
やっと掴んだ勝利。
特に球団のファンというわけでもないんですが、それでもやっぱり嬉しいです。