ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

お洒落レストランで休日まったりランチ──mouton@堀江

週末は友達と恒例のカフェ巡り会。
今回は@堀江ということで、心斎橋駅から西へぶらぶら。

ランチを探してて見つけたのがこちら。

mouton(ムートン)

f:id:mizore515:20140616232242j:plain
中はなかなかおしゃれなレストラン。
ソファ席がゆったりしてて、ほどよい混み具合でほっこり。

私はランチセットを注文。

f:id:mizore515:20140616232716j:plain
まずはスープから。
中華系のお味。

f:id:mizore515:20140616232739j:plain
セットのパン(ご飯も選べるよ)
オリーブオイルにつけて食べるのが絶品。
トーストしてあるのかあたたかめ。

f:id:mizore515:20140616232822j:plain
メインディッシュ。

サラダと中華春巻き。白身魚にタルタルソースとチーズが乗ったやつ。
密かにこってり目だけれど、お腹に持たれない感じでおいしい。

上にリンク貼ったぐるなび見たらイタリアン系のお店のようで(フランス系だとすっかり思ってた(おい))
地域に馴染みながらも本格派なイタリアンリストランテの雰囲気。

アラカルトメニューを見た感じ。夜もかなりおいしそう。
心斎橋駅からもそんなに遠くもなく。
土日でも落ち着いておしゃれな美味しいご飯食べるならオススメです。