ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

肩こり劇的改善の木枕様

みなさま、木枕という物をごぞんじですか。
上の画像のように、丸太を半分にしたみたいなものです。

「木」枕 というだけあって、原材料は木材。
触った感じは固いです。

で、こいつが肩こりに超効くわけですよ。
とかいうと、怪しいセールスみたいですが、別に木枕の販売数が劇的に増えても私への利益はございません(笑)

使い方は、首の裏に曲線部分を当てる感じにして仰向けに寝る
たったこれだけ。

慣れないうちは、これしたままでは中々寝付けないんですが、そんな場合は10~20分木枕して寝っ転がって、そのあと、普通の枕に戻してから眠ればオーケー。

うちの母親は、これで五十肩が治ったらしい。
私もひどい肩こりが改善された上、姿勢が良くなったのを実感しました。

お値段はちと高めですが、この値段分以上の価値が有ること請け合いでございます。

 

余談:

高校野球、地方大会がアツいです。

私は京都出身なので、熱心に見てるのは京都大会なのですが、昨日の第3試合は本当にハラハラしました。

2点リードされた北嵯峨が、9回裏でついに同点。しかし、延長で力及ばず。

これでまた公立高校の夏がひとつ終わった。。。

うちの母校は、1勝できるかどうかの弱小校なもんで、特に京都大会の優勝は、どこになろうと気にならないんですが、延長の末、敗れるとか、そういう【いい試合】は、見ていてどうにもこうにも心躍ります。

まぁ、中継とか球場行ったとかでなく、ネットの速報なんですがね、見てたのは(笑)