ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

初心に返ってみる

ふと、このブログなんで書いてるんだっけ?
どういう気持ちで書き始めたんだっけ?
てか、毎日書いてるけど、なんでよ。

という感じになったので、区切りとか何もないんですが、今日は初心に返ることにしました。

とりあえず、1発めの記事でこんなこと言ってますね。

最近、いろんな考えのブログを見る機会が増えて(増やして?)いて、

私もなんか語りたいぜこんちきしょー!と奮起したので書いてます。

新年にありがちな大いなるやる気というやつです。

日記とか自作小説サイトとか始めては続かなくなってを繰り返してるので、その延長で急にやりたくなったようです。
ある一定値までやりたい気持ちが上昇すると、色々考える前にまずやったれ!となるのが常なので、ブログもこれだなぁ。
この頃は、まだ、1週間に1記事。1年で52記事を目標にしてました。わかってるなぁ、自分のすぐに飽きる性格(笑)

さて、これがどうして毎日1記事になったかというと……。
毎日書き始めたときには、特になにもブログには書いてないなぁ、志的なもの。
たぶん、どっかで続けることのすごさ、とか、毎日コツコツやることのすごさ、とかを見たんだと思います。
そんでもっていっちょやったれみたいな。

それで、あれよあれよという間に2ヶ月半。いや、めちゃくちゃ長いことやってる気がするのに、まだ2ヶ月半なのか……。

毎日毎日なにかネタ無いかを探り続けているせいか、ブログ書きについては非常に充実していたようです。実際の経過時間よりも感覚の経過時間の方が長いわけなので。

実のところ、最近ちょっとしんどくなってきていたのですが、せっかくの充実時間。捨てるのはもったいない。

よっぽど、ネタないよ!ってとき以外は、これからも休まず続けて行きます!!

というわけで、区切りもくそもない今日から再出発です(笑)