ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

たまには息抜きだってありでしょ?

f:id:mizore515:20140514203350j:plain
何年ぶりかに、クリスピー・クリーム・ドーナツでドーナツ買いました。
定番のオリジナル・グレーズド(手前)と抹茶オールドファッション(右奥)

身近だし、安いし、ってことで、ミスドに行くほうが多いんですが
(なんたって学生時代ミスドアルバイター
最寄り駅に持ち帰り専用店舗が入ったので、いつか帰りに買いたいなと思ってまして、ようやく今日買いましたよ!

疲れた体に甘いもの。
たまには体を甘やかしたっていいじゃない(笑)

オリジナル・グレーズドは、持ち帰り袋に書かれたとおり、8秒間レンジにかけてみました。
ミスドハニーディップと同じ見た目だけれど、こりゃさすが値段分のおいしさはありますね(笑)
お手軽とは言いづらいけれど、こだわりを感じる仄かな甘みとふっくらした生地。
オールドファッションもしっかりした苦めの抹茶チョコ。

関西上陸当初の熱気はすっかり冷めてしまったけれど、たまの贅沢に食べるのにはいいかもしれない。
オリジナル生地は、ふっくらして、食後にもOKな感じですしね。

 

というわけで、ブログもちょっと小休止。
次からは4月に行った京都和カフェめぐりのレポの予定です。