ちーさんのイイネあつめ

世界中のイイネを求めて

最後は現代的和カフェでほっこりと──カフェ巡り会@京都和カフェその3

京都和カフェ巡りシリーズ第3弾。
今回は短くこれにて終了(いや、前回の御土居シリーズが長すぎただけだ……)
前回まではこちら(その1その2

前回の黒豆のお店で食べたお団子がかなりお腹に来たけれど、
まだ時間は余ってる。というわけで、お抹茶が飲める店に行こう。

そして、発見したのがこちらのお店。

和カフェ MACCHA HOUSE 抹茶館|モザイクダイニング四条河原町

四条河原町のマルイに入っている和カフェ。
現代的な抹茶ラテ系の飲み物が色々。

f:id:mizore515:20140521071911j:plain
抹茶クリームチョコラテ。
いや、これは地味にお腹に来るけれど、捨てきれなかったっ(笑)

抹茶スイーツも色々ありましたが、さすがに断念。
抹茶ティラミスとか、抹茶プリンとか、抹茶シフォンとか。
次はぜひ食べたいですな。

というわけで、和風づくしの一日終了。
次のカフェ巡りは、大阪堀江にお出かけ予定。
また出かけたらレポートいたしまっす!